2018年も餅つき大会で仕事納めでした。


遅くなりました。

12月31日にアップしたつもりが、していなかったので、今更ながらアップします。

2018年も夏の高温、台風の多発など異常気象で、右往左往したり、10月〜12月の穏やか過ぎると言いますか、暖かく想定よりも野菜達が大きくなってしまいました。

このような状況でも、立派に育ってくれた野菜達に感謝です。

お米も元気に育ってくれて、毎年恒例12月30日の餅つき大会を開催できました(^^)

この餅つきをやると年末が来たって感じがします。

100名近くの多くの皆さんが年末の忙しい中、お越し頂いた皆様、ありがとうございます!楽しくお餅つきが出来て、幸せでした。

このご縁に感謝します。

2019年もより美味しいお野菜を皆さんにお届けできるよう、頑張ります!

本年もよろしくお願いします。

※餅つきの様子の写真は、当日酔っ払ってしまい、ほとんど撮れず(^^)