しろたまりワークショップ


昨日は、大変多くの方にお越し頂き、とても楽しい「しろたまりワークショップ」を
開催できました。

家に約30人も入り、すし詰め状態でしたが、こんなに入るとは思っていませんでした。
実は、床が抜けるのでは??と思ってしまいました(^^)

参加して頂いた皆様は、楽しそうでしたので、満足して頂けたかと思います。

講師の日東醸造の蜷川社長には、大変感謝しております。
愛知県碧南市より藤沢の端っこにきて頂きまして。

あと、何気にびっくりしたのが、「my しろたまり」を作る材料で、
麹と塩だけを準備して頂き、水はこちらで用意するのかとおもっていましたら、
「しろたまり」の水と同じ愛知県足助より持ってきて頂きました。

素直にすごいなーと思いました。

 

また、料理を作って頂きましたベジコさんにも感謝です!
しろたまりを使った料理はとっても美味しかったです。
これからも、ちょくちょくこんなイベントを開催していくと思いますので、
よろしくお願い致します。