塩たきまつり ありがとうございました。


image

image

image

昨日たくさんの方にご参加頂いた塩たきまつり。
暖かな陽気の中、皆さんで楽しくおいしく過ごせました。

今年はベジコさん、ハジマリニさんと協力していただいて開催することができました。自給道場や柿右衛門農園に関わってくれている皆さん、友人、ご近所さん、農家さん、みんなが温かく手伝って頂いたきました。

感謝

これに尽きると思います。
この1年を振り返り、来年をどう過ごすかをすごく考えられました。
とても良い時間を過ごすことができました。

ご参加頂いたみなさま、都合や体調などで来れなかったみなさま、ボランティアのみなさま、柿右衛門農園を支えてくださってるお客様、お手伝いを率先してくれた友人や自給道場の仲間、とにかく書ききれないくらいの感謝を込めて、来年度も前進していきます。

ちなみに塩たき祭りは毎年恒例になりそうです。
みなさままた来年楽しみに待っててください。

どうぞよろしくお願いします!

WordPress for Android から投稿