最近の畑の様子


夏野菜の定植が終わり、いい感じに大きくなってきました。
ただ、今年はアブラムシが多く成育にどこまで影響するか少し心配です。

 

↑今年は実験的にトマトのソバージュ栽培をしています。
↑平ザヤのインゲンです。
↑去年は大失敗したキュウリでしたが、今年はそろそろ食べられそうです。

 

↑元気がすぎて、ネットから外れてしまったので、誘引してあげました(^^)
↑玉ねぎです。まだ、上手く玉ねぎを作ることができません。何が悪いんだろう??

 

↑内藤かぼちゃ達とちょっと分かりづらいですがスイカをやってます。

 

↑トマトです。
↑ズッキーニがいい感じです。
↑ネギの苗です。7月に定植予定。
↑湘南一本の苗です。只今、ネキリムシと格闘中です。
↑アブラムシにやられ気味のナス達です。今年は、あまりとれないかも、、、。