ロゴマークと名刺出来上がりました。


image

image

柿右衛門農園ロゴマークと名刺出来上がりました!

Goto Aiko / 後藤愛子さんによるデザインです。
何度も何度も書いてくれて、私達の想いを形にしてもらいました。

柿右衛門農園はほっこりしたお野菜を
自然に負荷をかけずに栽培してます。
種を取り続けることで土地にあったお野菜を栽培していこうと
日々頑張っております。
その種の循環、関わってくださるみなさまとの循環
を表現してもらいました。

にんじんの種を最初にとった時の感動がありました。
にんじんのお花ってすごくかわいいのです。
またその頃に写真をアップしたいなあと思います。

ひとまずお披露目です。
ホームページのは以前自分で作ったものなので
近々?リニューアルします。

Goto Aiko / 後藤愛子さん
Web
www.akifoto-inc.com
Facebook ページ
www.facebook.com/gotoaiko33papercutting/?fref=ts

WordPress for Android から投稿