旅する料理人


旅する料理人のなおちゃんが

畑にやってきました!

話している時点で初めてあった気がしないほど打ち解けて、畑でいろんなやさいを見ながら料理のイマジネーションを広げて、盛り上がりました!

そして採れたての野菜でお昼ご飯を作ってくれました!!!突撃訪問&突撃昼ごはん

おいしかったです!

 

各地を訪問しながら料理するというライブ感にあふれて、限られた食材での組み合わせ。

少しだけそのエッセンスをのぞかせて頂きました。
料理って楽しいですね!

 

とっても急な告知ですが、10月21日日曜に鵠沼で

柿右衛門農園の野菜やみやじ豚など、湘南の食材を活かした料理(コース料理)が食べれます!!!

予定が空いてる方ぜひ起こしくださいませ。

柿右衛門農園のお野菜さんがどう変身するのか楽しみです!私達も伺います!

詳細は、FBにて↓↓

https://www.facebook.com/events/319171865329281/?ti=cl

 

【Nao Mikamiプロフィール】

旅する料理人。旅先にて生産者を訪問し、その場で集まった食材で料理をするのがライフワーク。
東京農業大学卒業。栄養士として小学校で勤務後、渡仏し料理の道へ。アヌシー、プロヴァンスのレストランで修行。
帰国後、青山の「ラ・ブランシュ」、米・カリフォルニアの地産地消レストラン「ChezPanisse」を経て、
現在は愛媛や五島列島など日本各地にてポップアップレストランを開催。

子どもたちへの食教育として、Edible schoolyard japanのchef teacherも行う。

インスタグラム  https://www.instagram.com/naomikami/?hl=ja