最近の畑の様子です。


最近の畑の様子です。

秋・冬野菜で畑が埋まってきました~。

 

↑除草をせねば!

↑黒キャベツを初チャレンジでやってみました。

↑ケールです。

↑手前が白菜で奥に大根たちがまきました。

 

↑今年も発芽にちょっと失敗しました。播種量と雨のタイミングが難しいです。

↑奥からレタス、チコリ、白菜、晩成のキャベツたちです。

↑白菜とキャベツです。

↑早生のブロッコリーです。もう少しで収穫です。

↑ハモグリにやられたネギが復活してきました。

↑ハモグリの食害がこんな感じです。はやく新しい葉に変わって欲しいです。

↑初のビーツです。そろそろ間引くかなければ。

↑ルッコラたちです。

↑たけのこ白菜です。防虫ネットは偉大ですね。ネットなしでは、ここまできれいに育てられません。